プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

10週目☆肉球と毛色

スー&セイが産まれてから推定10週間です!
子育てはシイ母さんに任せて、私はあまり手出しせず
ふたりはノビノビと育っています。

なかなか可愛いツーショットが撮れました♪
左がセイ(♂) 右がスー(♀)
スー&セイ

ふたりともまだシイ母さんの母乳を飲んでいます。
セイちゃんの方がしょっちゅう吸い付いてますが。
一家

スーの肉球♪
スーちゃんの肉球
右手と左手の手のひら部分と一部の肉球が茶色なんです。
あとはピンク。
セイちゃんは全部茶色です。

背景の紙が写ってしまってますけど、これは設計図です!
一家をケージから出して室内フリーにする時はドアを
閉めなくてはいけません。

でも閉めきると暑い!!
夜は虫が入ってくるので窓も開けられません。

この猫部屋だけエアコンがないのですが、他の部屋の
エアコンをつけておけば、この部屋も涼しくなります。

そこで脱走防止用格子扉を自作してみようということに。
本当に簡単なものを作る予定です。
材料の一部は本日購入しました。
猫用扉の製作の過程はブログで報告します。

仲良しスーセイ☆
毛色は黒ですが、うっすらシマシマがあるのがわかりますか?
スー&セイ
このシマシマは大人になったら消えちゃうのかな?
このままの方がなんとなく可愛い・・・

スーセイの毛は触り心地も最高なんです。
サラサラで滑らか。

スー姐さんの目つきが鋭いのは眠いからなんです。
スー&セイ

今私の横で一家は爆睡中です。なんか幸せ♪

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★