プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

一家、ケージの外へ

夕方少しだけ一家をケージの外に出してみることにしました。

まずはシイ母さんが。
一家

あれ?普段出たがるくせに出てこない子猫たち。
スー&セイ

母さん、室内を点検中。さすがです。
シイ母さん
シイちゃん、かなり念入りに見ていました。

シイちゃんのOKが出たのか、スーちゃんが来ました!
セイちゃんは奥にいます(トイレの奥の黒いかたまり)
スー&セイ
最初にセイちゃんが来ると思ったので意外・・・
いつもケージを開けるたびに出ようとするのがセイちゃんなんです。

こちらは届いたばかりの新しいキャリー。
シイ母さん
一家を運ぶ時に使おうと思って購入しました。
このキャリーと対面させたくて、ケージから出してみたのです。

でも一家はキャリーをスルー(悲)
ちょこっと入ったりしてくれるのかと・・・
ケージから出たことに興奮してキャリーどころではなかったのかも。

スー&セイはケージから一歩出ては戻り、を繰り返した後、
ビクビクしながら部屋の探検に出発したのでした。
スー&セイ

やっぱりPCのコードが気になるスーちゃん。
スー
コードを守るためトゲトゲを設置。

ふたりの緊張をほぐすためにネズミちゃんを投入。
スー&セイ

お部屋が安全だとわかったのか、スー&セイは思いっきり
遊んでました!そりゃもう大騒ぎ。
動きが速すぎて写真も撮れません。

やっと撮れたのがコレ。セイちゃん。
セイ

そして驚いたことに、このブログを書いている最中ふと見ると、
一家がケージの中にいるではありませんか!!!

ケージの外に出てから約1時間。
自ら中に戻っていました!(驚愕)
本当におりこうさん!
手のかからない一家です。

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★