プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

セイちゃんのパンチ☆カルカン子猫用チキン

今日の子猫たちの夕飯はカルカンパウチのチキンにしました。

上がスーちゃん。なぜか左耳が外側にめくれてるw
スー&セイ

セイちゃんはまぐろよりこちらの方が食いつきがよかったです。
でもスーちゃんの半分くらいしか食べません。今のところ少食。

このチキンのいいところは、とろみスープがたっぷり入っているところ。
カリカリにもこのスープをかけると食べてくれます。
まぐろの方にはスープはありません。

夕食後、嬉しい出来事がありました。
子猫たちのお皿を取り出した時、セイちゃんが近づいてきたので
手を差し出したらパンチしたんです。

パンチといっても、チョイチョイと触る程度のものです。
セイちゃんは爪を出しませんでした!

もう一度言っちゃいます。
爪を出しませんでした!!!!!!!!!!!!!

とっても優しくチョイチョイと。(感動の嵐)

こんなに小さいのに、もうそこまで到達したのかと思うと
感無量です。

シイちゃんにも見習ってほしいものです。
爪を出す母。
シイちゃん

食後、オネムのスーちゃん。
スー

あっ、起きちゃった。
黒くてわかりづらいですが、目は閉じてます。
スー

スーちゃんの後ろ足って大きくないですか?
スー
この写真を撮る直前、「腫れてる!!大変!怪我したの?!」と
ドキドキしました。

子猫がいると毎日ドキドキハラハラの連続です!
でもとても楽しいのです!

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★