プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

アンズの可愛い行動

アンズ選手はデブなのに身軽です。猫トイレの上がお気に入り。
私が立っていると、少しでも目線を合わせたいらしく、ココにかけあがって
くるのです。↓
050824a.jpg
手術で毛を剃られたので、お腹の肉が足の上にのっかってるのが丸わかり(笑)
スポンサーサイト

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

アンスちゃん じっと見つめるようすが可愛いですね
すっかり信頼して甘えている目をしています
お腹のお肉はスゴイ!!
わたしも・・・  いえいえ 負けましたm(__)m

はじめまして。
あ、アビシニアンですよね(^^;
あんまりポテポテしてて驚きました(笑)
でも可愛い~
ウチも、フン切れが悪い子がいるので「床でお尻を拭くアンズ」←同じことしますよ~
飼い主さんが亡くなられて~の保護なんですね。
大変ですね....

>ちょびたんさん
アンズの熱い視線に、日々メロメロになっている私です(笑)
毛を剃るまで、ここまで肉がスゴイとは思わなかったので
ちょっとビックリですが、ダイエットがんばります!

>ルッカさん
はじめまして(^_^) アンズとヨモギはアビシニアンとは
思えない体型をしています!(笑)顔もまん丸ですし。
床でお尻拭きって、犬はよく聞くのですが、猫でも結構
いるのですねー!

最近、うちの子も後足の上に腹が乗っかってきてますよぅヤバイ
アビシニアンなのに。。。(笑)

アンズちゃんの上目遣い、すごくかわいい(*^-^*)
猫ちゃんって、おなかにまでビッシリ毛が生えてますよね、
事務所にムーが現れるまでは、おなかに毛が生えてるの知らなくて、最初見たとき、すごいビックリした記憶があります。
犬は、そっちゃってて、ツルンテンなんですよ(笑)

イメージバトン、トラックバックしました!
たぶんあってると思うのですが、よくわかってないので、何か違う。とかあれば教えて下さい><。

>みぅみぅさん
アンズは肉がすごすぎて、子宮をとる手術の時に
切るのが大変だったそうです!(^^;

>のえるさん
バトン受け取ってもらってありがとうございました(^_^)
犬は剃っちゃうんですか?レキちゃんはお腹ツルツルなんですね☆
子供の頃に買ってた犬は雑種の長毛で、お腹もフサフサでした。

アンズちゃん、かわいい~!
お腹のお肉もご愛嬌??(^-^;
もそんな顔を良くしますが、
「ごはんちょーだい」しか言いません( ̄▽ ̄;)

>ゆきちゃりんさん
アンズは病院に行く時くらいしか、鳴かないので
「ゴハンちょうだい」も言わないんです!
目と動作だけですべてを語ります(笑)
アンズだけはあんまりがっついてないのに
なんでこんなに太ってしまったのか謎です。
風ちゃん雷ちゃんは今ちょうどいいかんじの
体型ですね♪
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★