プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

スロープ

まずは昨日エラーで貼れなかった画像を。

セイちゃんをブロックし、ご満悦のスー様。
一家


シイちゃんお食事中。
スーちゃんはお水を飲んでいます。
一家

偉いね!ちゃんと飲めたね。
スーちゃん

日曜日はケージにスロープをつけました。
2段目に上がりやすくなりました。
セイ

まずはセイちゃんが。
セイ

続いてスーちゃんも。
スー&セイ

セイちゃん?
スー&セイ

セイちゃんっ???
スー&セイ

セイちゃん・・・
セイ

3段目到達。
セイ

「ふ~っ」
セイ
セイちゃんの目線の先には・・・

2段目にいるスーちゃん。
スー

セイちゃん、どうするのかな?
スー&セイ

飛び降りた!
スー&セイ

スーちゃん、降りようとしています。
スー&セイ

でもちょっと怖い・・・
シイちゃんが見守ります。
一家

余裕のセイちゃんとびびるスーちゃん。
一家

スーちゃん、勇気を出して降りました!
一家

縦移動もできるようになって、狭いケージの中でも
少しはストレスをためずに生活できるかな?と
思います。

今日の体重は
セイちゃん・・・718グラム
スーちゃん・・・628グラム
でした。

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★