プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

イメージバトン

先日の調味料バトンに続き、「イメージバトン」というものがきました。
一番最初のキーワードは何だったんでしょうね?
と、思って検索したらわかりました。
2005年06月26日、KINGさんという方が「ブログ」→「ライブドア」という
キーワードから始めたのです。もう2ヶ月だから結構続いてますね。
宣言通りパトロールしてるんでしょうか(笑)では、はじめまーす。

「猫と豆大福な日々」の猫大福さんからイメージバトンを受け取りました。

1. 受け取ったキーワード「おっさん」

2. 渡すキーワード (あなたが「おっさん」からイメージするキーワード)
「干からびたチーズ」

3. 渡してくれた人へのメッセージ
猫大福さん、今後とも仲良くしてください♪

4. 次にバトンを回す3人
私も反則技で!(笑)どなたか気が向いた方はバトンを受け取って下さい☆

コメント

バトンうけとります

>ちょびたんさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします(^_^)

こんばんわー^^
私もバトン受け取りますね♪
TB上手くできるか不安ですが、気長に待っていただけると嬉しいです。

>のえるさん
ありがとうございます(^_^)
よろしくお願いします。
只今台風直撃?中です。すごい嵐・・・

お礼を言うのが遅くなってしまいましたが、ミケさん、バトンを受け取ってくださってありがとぉぉぉ。^^
実は、私のブログは水面下でゴタゴタを抱えていたため、ブログを引っ越す事にしました。(涙) 移転先が決まったら、自ブログで発表しますので、気が向いたら遊びに来て下さい。^^

>猫大福さん
お引越しなのですね☆
新居にもお邪魔しますので、UP待ってます!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいた事・・・。

最近、ふと気づいたのですが、こにゃんこ達、なんだか目の色が変わってきてる様な・・・。(汗)前は、ブルーの目が特徴だったのですが、どんどん母親に似てゴールドに近づいてきてる??Σ・・・にごってきてるように見えませんか?でも、私はゴールドの目は大好きなのでい
ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★