プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

5週間くらい?

シイちゃん一家がウチに来てから4週間以上たちました。
4月30日にウチに来た時は、生まれてからまだ1週間たっていない
とのことだったので、生まれてから5週間くらいになりました。

さっきまでプロレスごっこをして大暴れだったスー&セイですが
体重測定&写真を撮りに行ったら、スヤスヤ眠っていました。

起こすのもしのびないので、スマホで撮った懐かし画像を。
スーとセイ
5月1日に撮影したものです。

今もまだちっちゃいけど、さらにちっちゃい!
4週間で2倍くらいの大きさになりました。
とにかく無事に成長して、素敵な里親様の元へ一家揃って
行けたなら・・・それが一番です!

一家は西那須野いぬねこ里親会の保護猫です。
興味のある方はHPで里親様の条件をご覧ください。

**********************

追記です。

こちらは昨日UPしそこねた可愛い画像。
スーちゃんのお手手が可愛すぎる!
スーちゃん

ブログUP1時間後くらいにチビッコたちはまた目覚めました。
そこで体重測定とケージ内のお掃除を開始!

掃除をするのでケージを開けっ放しにしていると、なんとセイちゃんが
外に出てきました!
セイちゃん
ケージのまわりをウロウロ。

そして自分からケージにin。おりこうさん♪
セイちゃん

ケージに戻ったセイちゃん、スーちゃんとバトル開始。
スー&セイ

見分け方は、シッポが長い方がスーちゃん。
シッポが短くて鼻筋が白い方がセイちゃん。
スー&セイ

スー&セイ

動きが速すぎてうまく撮れません!
スー&セイ

スーちゃん、可愛いポーズ。
スー


今日の体重jは
セイちゃん・・・653グラム
スーちゃん・・・572グラム
でした。

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★