プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブランケット・・・

子猫たちがトイレを覚える前にお漏らしして、洗濯した
ブランケット。私が車で使っていたものです。

乾いたのでケージの中に敷きました。
でも一家に避けられているんです!!!

いつもと違う方向から撮ってみました。
ブランケットを避けているのがわかるでしょうか?
一家

昨日敷いて、その夜ふと見ると、一家はトイレスペースの
狭い隙間にぎゅうぎゅうになって寝ていました。
フカフカのブランケットを避けて・・・

なぜ!!!!!!なぜなの?!

スーちゃんがブランケットのニオイを嗅いで嫌そうにしていた
ので、もしかしたら柔軟剤の香りが気に入らないか、微妙に
オシッコのニオイが消えていないか、どちらか?

柔軟剤は少なめにしたし、私の鼻ではオシッコ臭は感じません。
猫たちには何かが臭うのでしょうね。

カメラが気になるセイちゃん。
一家

確実に避けられているブランケット。
一家
ちなみにこれはカインズで買ったのですが、1年くらいであちこちに
小さな裂け目ができてきたんです。やっぱ安いのはそれなりですね。

毎日プロレスごっこをしているスー&セイ
スーとセイ

スーとセイ

ボケちゃったけど表情が可愛いので☆(スーちゃん)
スーちゃん

写真を撮り終え、ブランケットをケージから撤去しました。
それから30分後・・・撤去した跡でくつろぐ一家の姿がありました。
(デジカメ充電中のため撮影できず)

もう一回洗うか・・・

今日の体重は
セイちゃん・・・595グラム
スーちゃん・・・513グラム
でした。


テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★