プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ケージ

今日はシイちゃん一家が住むケージを紹介します。

まるで要塞のようですね!
ケージ
猫は薄暗い所で子育てするとのことで、このようなカタチになりました。
カメラがある方向にはメグとクレアのトイレがあるので、シイちゃんと
視線を合わせないように、段ボールでガード。

3段ケージの右側にあるのが手作りの増設部分です。
ダイソーで買ってきたパネルと結束バンドで作っています。
入口は洗濯バサミで3箇所とめて、さらに猫砂の入った箱を置いています。
ケージ
ケージと増設部分には微妙に隙間があるので、もし子猫たちが
箱から出てしまった時に挟まらないよう、段ボールを入れました。

爪とぎも入れてあります。
シイちゃんはちゃんとバリバリしてくれます!
一家の箱


体重測定のお時間です。
セイちゃんは今日も鳴きまくって大騒ぎ。(スーちゃんも)
セイちゃん
クロネコさんのラグ、これは玄関マットです。

玄関まわりがまだ段ボールいっぱいで片付いていないので猫部屋に置いてあります。
引っ越しからもううすぐ4か月なんですが・・・
買うものがいろいろあって、段ボールが減ったと思うとまた増えるのです!

今日の体重は
セイちゃん・・・505グラム
スーちゃん・・・448グラム
でした。

セイちゃん500グラム超え!!

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★