プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ホカホカメグたん

たまにはメグたんの話題を。

最近のメグたんはココで温まっております。
メグ

大昔に買ったフェイクファーコート。
捨てようかなと思っていたこの服ですが、那須の
あまりの寒さに室内で羽織るのに使ってました。

そして・・・
ある日、ベッドの上にバサッと置いた瞬間から
メグたんのものになった次第です。

メグたん用にベッドにソフトアンカを置いて
いるので、このコートの下に潜ればさらに
暖かいのです!

触ってみて気づきましたが、コートの裏地の
おかげで、潜ると本当にホカホカ!

よかったね、メグたん。ホカホカで。
メグ

しかし人間は寒いです(><)足が凍りそうです。
週末は寒波がくるとか!どうしたら・・・

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★