プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

あけましておめでとうございます

今年初ブログです。

お正月は新しい爪とぎ&マタタビをプレゼント。
メグもクレアも大興奮でした!

クネクネスリスリしまくるメグたんと
ひたすらニオイを嗅ぎ続けるクーたん。
メグとクレア
メグとクレア
メグとクレア

そして・・・
メグとクレア

クーたんのパンチが可愛い☆
メグとクレア

メグとクレア

メグとクレア

忙しい年末年始でしたが、猫を見てるだけで和みます♪


コチラはクレアのオモチャ。
オモチャ

遊んでいて、ケージから出ちゃったんです。
ギリギリ手が届かない位置のようですが
二つがきれいに並んでいるのがおもしろくて
撮ってみました。

夕飯待ちのクレア。
足元にはゾウさんがいます。
ベッドで一緒に寝ているのに、たまに突き落とします。
クレア

さて、そろそろ猫たちのごはんです。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★