プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

対面

毎日数回、柵越しに一家としょうを対面させてます。
一家といっても、ほとんどスバルとしょうの2者会談状態ですが。
最近ヨモギはしょうのことを怖がらなくなって、柵のそばでド~ンと
寝そべったりしてます♪アンズはめったに姿を見せないのですが、
この時はドアを開けたらたまたま洗面所にいたので、一家としょうの
集合写真が撮れました。
↓左上から、アンズ・スバル・ヨモギ。手前がしょう。
0508111.jpg

この後すぐアンズは姿を消しましたが、ヨモギはデロ~ンと転がってました。
そんなヨモギに柵越しに猫パンチをくらわすしょう。(いぢわる)
最終的にはいつもスバルとしょうの2ショットになります。

↓スバルと見つめあうしょう。
0508112.jpg

↓スバルはしょうのシッポにいつもじゃれつきます。(しょう様はお怒りに)
0508113.jpg

スバルはいつも柵越しにメグの姿を探しています。
たまにメグが現れるとギラギラな目で凝視。メグは石像状態になります。
一家がきてから険悪状態になっていた、しょう&メグですが、最近はすっかり
元通りになりました!一安心です。あれはいったいなんだったのでしょう。

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

しょう様と、めぐちゃん、仲が戻って本当によかったです!!
スバル君は、チャレンジャーですね(笑)
しょう様が、威嚇してる姿がかわいい。。
猫パンチ、本当に猫同士ってバシってやりますよね。
見てると、ハラハラするのですが、本人達はいがいと普通なんですね(@@;

>のえるさん、こんばんは(^_^)
しょうとメグはすっかり元通り、メグ優勢の状態になりました(笑)
アビ一家内も最近喧嘩もなく平和です!
ヨモギやアンズがスバルに猫パンチするのは
あいかわらずですが、スバルは襲ったりしません♪

ご心配をおかけしましたm(__)m
メニエールと言う持病のために時々、ネット落ちに
なってしまうんですよネ(^_^;)
黙っていれば復活するので、大丈夫です♪

手術が無事に終わって一安心ですね!
アンズちゃんのその後はいかがですか?
(ミケさん作の小さいエリザベスカラー♪
あれは良いアイディアですよねー(=^・^=))

>あびびさん
玄関から落ちたと知りびっくりしました(>_<)
大怪我しなかったのがなによりです!
アンズは今週抜糸に行く予定です(^_^)
スバルやヨモギをヒモで遊ばせてると、アンズも
たまに参加してきて、とっても元気で可愛いです!
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★