プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ケージ移動

那須方面は朝晩冷え込むようになりました。

昨年引っ越してきてすぐ、9月上旬だというのに
あまりの寒さに酷い風邪をひいたことを
思い出します!


クレアの寒さ対策、どうしようか考え中です。
とりあえず、ひなたぼっこをさせたいと思い、
ケージを窓側に移動させました。

クレア

1階なので日当たりは悪いですが、午前中の
早い時間ならひなたぼっこ可能です。

移動させた後、クレアはシャーシャー怒って
ました。でもすぐ慣れて日差しを楽しんで
いるようです。

で、相変わらずシーツで目隠し。(クレア自作)
隠れてるつもりのクレア。クーたんかわゆい☆
クレア

こっちからも撮っちゃおう♪
クーたん見えてるよ~☆
クレア
ハイテンションなワタシをクールに見つめる
クレアさん・・・そこがまたイイ!


そして、メグたんは相変わらず穴に夢中。
メグとクレア


ダンボール製爪とぎの残骸をあさるクレア。
メグとクレア

取った!
メグとクレア

カジカジカジカジ・・・
クレア


メグたんと見つめ合い
メグとクレア


ふたりは柵越しにちょこっとじゃれあったりも
するようになりました!!
人見知りで猫見知りのメグたんがだいぶ慣れてきた
ようです。

クレアが辛抱強くメグに下手に出て接している
おかげかもしれません。

クレアは相手が猫なら本当に可愛い態度で接します。
どんな猫にもフレンドリーなんだろうなぁ・・・

猫団子見たい・・・←やっぱコレ。


☆クレア家猫修行中☆西那須野いぬねこ里親会にて里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★