プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

穴に夢中なメグ

箱の中を見つめるメグと、
それを見つめるクレア。

メグとクレア


メグたんが見ているのはこの穴。
メグとクレア

メグがカリカリ引っ掻いていたところ
ちょっとだけ穴があき、そこを齧ったら
さらに穴は広がり・・・

で、穴に夢中。
メグとクレア

メグとクレア

メグとクレア

メグ

メグとクレア

メグ


なぜか箱を齧りながら時計回りにグルグルと。

クレアの影響なのか、ダンボールを齧ることに
目覚めてしまったメグたん!?

実は穴から見える下の様子に興味があるのです!

メグが箱に入っている時、よく私が箱ごと前後左右に
動かして遊んであげるのですが、動かすと穴から
カーペットの毛足がウネウネと出るので、それが
おもしろかったみたいなんです!

で、穴に夢中になってしまいました。
そういえば猫って穴があると手を入れたがりますね。


メグたんが夢中になって遊ぶ姿をみたせいか
クレアもいつもより激しく遊びまわってました。
クレア

ケージを上下に素早く移動したりするので
なかなか写真がうまく撮れず。

ボケまくりの2枚です。
クレア

クレア

まわりにあるオモチャを手当たりしだいに
カジカジして→ダッシュ!
を繰り返してました。


☆クレア家猫修行中☆里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★