プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

TVを見るメグとクレア&クレアのお部屋

私のお気に入り番組「ダーウィンが来た!」は
メグたんもお気に入り。

今回はハイエナの特集でした。
なんとなくイメージが悪いハイエナですが
番組を見てかなり印象がかわりました。

よその子にもお乳を与えたり、怪我した者も
差別なく生活でき、仲間同士の争いを極力避ける
平和主義者のハイエナさんでした。

画面に見入るメグたん。
メグ


なんとクレアも見ています!
クレア


ハイエナの土の中の巣を見て、私も思い立ちました。
そうだ、クレアのお部屋を作ろう!と。
これから寒くなりますから・・・

さっそくダンボール箱をバラして、ケージに合う
サイズに作り替えました。

完成!箱が落ちないように紐で固定しました。
メグとクレア

メグたんが興味津々。

メグとクレア


メグを見つめるクレアが可愛い♪
メグとクレア


試しにケージの扉を開けたら、メグがすぐに
飛びつきました。
メグ


おぉっ!入った!!!
メグ


あぁっ!箱の中じゃなくて上に!
つぶれる~!!
メグ

メグたんは満足そうにクレアを見下ろし、
クレアは驚きつつもおとなしく見守ってました。


メグが去った後、クレアもin。
クレア

見た目は悪いけど、少しは暖かいと思います。
クレアの暖房対策とか考えなくては!

クレアを室内フリーにして、皆でホットカーペット
の上でくつろぐのが理想です!


☆クレア家猫修行中☆里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★