プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

シーツ遊びとマット潜り

今日もクレアはお気に入りのシーツを
ひっぱって遊んでいます♪

クレア

この横顔がとっても可愛いのでアップで☆
クレア
咥えて引っ張ってるところです。


シーツを充分引っ張って遊んだ後は
ホカホカマットと格闘。
端っこを齧るのが好きみたい。

潜るのも好きみたい。
クレア

そこへ元祖モグラーなメグたんが登場!

楽しそうなクレアを見て、我慢できず大接近!
するとクレアは素早くトイレスペースに移動!

なぜ移動するのか不明ですが、最近メグが
近づくとココに移動するのです。
メグとクレア

どう見てもケンカしたらクレアの方が強そう
なのに、クレアはメグに対しては下の立場を
とっています。

メグに睨まれてソワソワするクーたん。
メグとクレア

でも私には強気なクーたんです!


☆クレア家猫修行中☆西那須野いぬねこ里親会にて里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★