プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

メグの見学

遊ぶの大好きなクレアにまたひとつ、
新しいオモチャを提供♪
メグの毛で作った毛玉ボールです!

手のひらでコロコロ丸めている時から、クレアは
興味津々で目を輝かせていました。

あげてみると、やっぱりエキサイト!
クレア

クレア

外に出ちゃいました。
クレア

ボールが何回も外に出てしまうので、
レジャーシートを二つ折りにして、
微妙な高低差を利用し、ケージ側に
戻るようにしてみました。

結果、大成功!
いちいち私が入れてあげる必要はなく、
戻ってきたボールを器用に取ります。


そこへメグたんが登場。
『なんか楽しそうなことしてる・・・』
と、見学会がはじまりました。

メグとクレア

メグとクレア

メグとクレア

メグとクレア

クレア


ボールが端っこにいった時、メグが一瞬
取りたそうにしていましたが、結局動かず。
メグとクレア


見つめ合うふたり。
メグとクレア

大興奮で遊ぶクレアを、メグたんは10分ほど
眺めていました。
一緒に遊べばいいのになぁ。


クレアがさんざん遊んだ後、ケージをお掃除。

爪とぎはついにこんな姿に!
クレア

分解し終わって大満足なクレアです。
クレア


☆クレア家猫修行中☆里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★