プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

メグの変化

那須塩原市に引っ越してちょうど1年が
経ちました。あっという間でした。

雷が多くて停電はしょっちゅう!などと
聞かされていたわりには何もないです。
地元の人によると今年は雷が少ないそうです。
ついでに冬は雪も少なかったそうです。

雪が少なくても極寒でしたが・・・

この1年であった変化といえば、クレアが
ウチに来たことです。

ヨモギが天国にいってしまってからずっと
ひとりだったので、久しぶりの猫友です。

人見知りで猫見知りなメグ。
クレアが来た当初はケージのあるリビングを
避けていましたが、最近では急激に接近しつつ
あります!

ケージのそばでこんなにくつろいでるメグたん。
メグ

メグたん可愛い
メグ
クレアと仲良くなれるといいね!


そしてカメラにパンチする変顔クレア。
クレア

人間は嫌いでも猫には超フレンドリーで
猫見知りなメグにも根気強く接してくれる
クレア。メグの変化もわかる気がします。

猫にこんなに優しいクレアだから、きっと
人間とも仲良くなれるはず!とも思います。


テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★