プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

メグとクレア

メグとクレアが接する機会を増やそうと、
メグを箱でおびきよせました。

箱が大好きなメグたんは、新しい箱を見たら
入らずにはいられないのです!

ちょっと小さいかな?と思ったけど、
ちゃんと入ってくれました
メグとクレア

実はこの箱、最初にクレアのケージに
入れてみたのです。
入るか遊ぶかするかな?と思って。
でもクレアにはサイズが小さすぎました。

メグの場合は箱に入るだけじゃなく、爪を
バリバリといだり隅をつついたりして
遊びます。クレアはそれはなしでした。


さて、メグとクレアの近距離でのご対面。
メグたんの耳と目が・・・
思いっきり拒否ってますね。
メグとクレア


そんなメグを気遣ってか、陰からそっと
熱い視線を送るクレア。
メグとクレア


ちょっとだけ見つめ合い
メグとクレア


毎日少しずつでもご対面時間が増えれば
メグたんも受け入れてくれるかも。


☆クレア家猫修行中☆人間は苦手だけど猫大好き☆里親様募集中

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★