プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

大暴れ

今日も朝から元気に遊んでいたクレア。

午後、ふとケージを見ると大散乱!
敷いてあったレジャーシートが裏返り、
その下にクレアが潜ってこっちを見て
いました。(その姿がとっても可愛い)

カメラを向けたら逃げちゃいました。
シート

あ、出てきた!
クレア


そして趣味の爪とぎ分解開始。

両手で持って、噛んでひっぱって・・・
ちぎる!!!
クjレア


楽しそうなクレア。
クレア


ケージ内はダンボール製爪とぎの残骸が
散乱して大変なことになっていたので
掃除しました。大きいカタマリ数個は
クレアのために残しておきました。

それにしてもすごい破壊力。


毎日ケージに手を入れて、クレアの反応を
見ています。たいてい指のニオイを嗅ぎます。
パンチしたりします。でも爪は出さない
「パフッ」としたパンチです。

今日は指のニオイを嗅ぐときに、指に
鼻をつけたんです!!
一瞬だったけど、嬉しかったです☆


☆クレア家猫修行中☆里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★