プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

メグが大接近 その2

昨夜、メグがクレアに大接近(2回目!)が
ありました!


クレアの熱い視線の先には・・・
クレア


メグたんが来ました!
メグとクレア


見つめ合い、鳴きあうふたり。
メグとクレア


しばらくしてクレアがケージ3階に移動。
メグとクレア


するとメグたんがケージの上に!
メグとクレア


下を覗こうとするも、布で見えずw
メグ


クレアも「なになに?」ってかんじで
上を見ていました。
布をどけようかと思ったら、すぐメグは
下に降りてしまいました。対面終了。


嘆き悲しむクレア・・・
クレア
いえ、アクビしてるだけです。


『つまんないの・・・』
クレア
名残惜しそう。

でもメグが自分で近づいていくだけでも
かなりの進歩です。


そして今日のクレア。
クレア

このポーズはよく見ます。
クレアのくつろぎポーズです♪


これは・・・確かシャーしてた時かな?
なんか可愛い顔でシャーしてる
クレア


☆クレア家猫修行中☆里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★