プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

こっちを見て可愛く鳴く!

私がキッチンにいると、クレアがこっちを
見て、可愛く鳴くようになりました

たぶん「ごはんまだー?」というおねだりかと。

ゴハンはキッチンにあるとクレアは学習
したようです。
人間が毎日同じような行動をしていると
猫も学習するのですね。

「待っててね」という言葉もたぶん理解
していると思います。

今日もクレアは朝食後からずっと遊び始め
とっても元気!

フカフカ毛布が落下してました。
暑くて自分でどかしたのか、寝ていて毛布
ともども落下したのかは謎。
クレア

クーたんは寝ぼけてよく落下します。

クレア


遊び疲れて休憩中。
クレア

周りにクレアが破壊しまくった爪とぎが
散乱しています


今度フードをまとめ買いする時に
爪とぎもまとめ買いしなくては!


☆クレア家猫修行中☆爪とぎの破壊が趣味☆里親様募集中☆


テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★