プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

暑くても元気!

夏らしい暑さが続いています。
でもクレアは元気!

毎日、朝食を食べ終わったらすぐに
遊び始めますから!

日・月とブログをお休みしてしまったので
3日間のクレアをまとめてご報告。

日曜のクレア。

カメラにパンチ。
クレア

何かを取ろうとしているけど
その先には何もない・・・
クレア
↑ レジャーシート破壊。

ダンボールの爪とぎに続き、ケージ内に
敷いてあるレジャーシートも破壊されつつ
あります。

咥えてひっぱってちぎる、という遊びが
好きみたいです。


月曜のクレア。

ネズミちゃんを頬張る。
クレア

この日のクレアはずっとネズミちゃんと
遊んでいました。
ケージからネズミちゃんが出てしまう度に
また中に入れてあげるという繰り返し。

ケージから50cm以上離れた所にネズミちゃんが
飛んでいたことも!


今日のクレア。

やっぱりカメラにパンチ。
クレア

今日は窓を網戸にしていたので、しょっちゅう
外を見ていました。猫がベランダにくる度に
可愛い声で鳴いていました。

パパやコブチやモモやすずが来ていました。
でも皆クレアにはイマイチ興味がないみたい


☆クレア家猫修行中☆里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★