プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

すずとボス

私のお気に入り、すずちゃんが久しぶりに
やってきました!

窓を開けると当然のようにすっと入ってきます。
すず

出産後でお腹がまだたるんでいるけど
体はガリガリです。

食後の探検。(今日は短時間)
すず

すずのことはちょっと前に近所で見かけました。
道端でおばあちゃんに撫でられていました。
こんな所まで来ているんだ!と驚きました。

直線距離にしたら200メートルくらいかな?
もっと行動範囲が狭いのかと思っていました。
危ないから遠出しないでほしい・・・


すずが帰ってから4時間後。
すっかり外が暗くなってから、植木の水やりを
忘れていたことに気づいて慌ててベランダへ。

すると、またまたすずちゃんが登場!
ボスまで来ちゃいました。

ボスには基本ゴハンはあげないことに
しているのですが・・・
可愛い声でスリスリして甘えまくり。

すずちゃんにももっと食べさせたいし、
ボスの可愛いおねだりにも負け
久々にトレイでゴハンにしました。

すずとボス

ボスの胴体はすずちゃんの4倍くらいあります!
顔もますます巨大化しているかんじです。

すずちゃんも早く元のふっくら体型に戻ると
いいのですが・・・

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★