プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

手から食べた!

嬉しいことがありました!
クレアが私の手からチーズを食べたのです!

最初、チーズ大好きなメグたんに「食べる?」
と差し出したら、珍しく拒否。

そのチーズを試しにクレアに差し出しました。

クンクンとニオイをかいだクレアは一歩下がり
「食べたいけど、どうしよっかな~」的な
困惑の表情。

そして、手でちょいちょいと、チーズをとり
落ちたチーズを食べました。
(ちょいちょいの時、爪は出しませんでした)

もう一度私の手にチーズをのせて差し出したら
今度は手の上から直接食べたのです!

クレアは徐々に心を開いてくれています。

チーズを食べ終わった後は満足そうに顔を洗い、
顔を上に向けてゴロンと寝ていました。

クーたん可愛い 写真に撮らなくては!
と急いでカメラを構えたら、そのポーズをやめて
しまいました。

普通のポーズでも充分可愛いクーたん。
クレア


で、カメラの電源落とすと、また顔を上に向けた
可愛いポーズ。
で、またカメラ起動。→カメラ向けると普通のポーズ

ワタシカラカワレテマスカ?


☆クレア家猫修行中☆那須塩原市より☆里親様募集中

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★