プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

遊んでるクレアは可愛い&コブチと対面

今日はクレアが遊んでいるところを
たくさん写真に撮れました。


一人遊びの後、小休止中。
クレア


よしっ、私も一緒に遊んじゃおう!
と、ねこじゃらしで釣ってみる。
クレア

釣れた☆
クレア
この後いつものように、奪い取って
またしても一人遊び。


次はぞうさんのぬいぐるみを投入。
クレア

クレア

クレア

クレア


こっちをじーっと見て・・・
クレア

カメラにパンチ!
クレア

狙われているカメラ。
クレア


次は再びねこじゃらしで一人遊び。
抱えている姿が可愛い
クレア

カジカジ。
クレア

クレア


午前中から遊びまくりで、すっかり疲れて
ケージ3階でまったりしていたクレア。

可愛い声で鳴くので、「誰か来たな」と
すぐにわかりました。

お客さまはコブチでした。
コブチ
コブチは室外機の上に乗っています。

しばらく見つめあっていました。

コブチには、ニボシをプレゼント。
激やせが心配でしたが、少しだけましに
なっていました。


今日もいっぱい遊んでいっぱい食べて、
あとは夜いっぱい寝るだけです。


☆クレア家猫修行中☆遊ぶの大好き☆里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★