プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

チャレンジャー スバル

アンズとヨモギは、アビ部屋を自分達の場所として認識し、しょうや
メグのいるこちらの部屋には入りたがることはあまりなくなりました。
行きたくてもしょうが怖くて行けないのでしょう。
アビ部屋が一番落ち着けるようです。

しかし、スバルは違うのです。
スキをみては脱走を試みます。(ドアの開け閉めの時にスルリと・・・)
その度にしょうが怒りの大絶叫です。
喧嘩では勝てないので、声のデカさで勝負しているのかも。
ホント、この声には参ります。

↓「開けてー」と、ドアの隙間から訴えるスバル
050730su.jpg

寂しがりやでチャレンジャーなスバル。里親募集中です!

コメント

はじめまして、あびびと申します。
我が家にも2アビが居まして、突然飼い主さんに死別されてしまった一家に心が痛んでなりません。。。
アビは活動的で人間が大好きな甘えん坊の猫種なので、ミケさんもさぞ大変だろうなと、お察し致しますvv

スバルくんの里親さんを探していらっしゃるとのこと。
もし、私のサイトをご覧戴いて信用して戴けたなら
微力ですが、里親探しのリンクのお手伝いならば出来ますが・・・
アビと聞いて、つい黙っていられなくなってしまいました<(_ _)>

>あびびさん
はじめまして(^_^) 一家は飼い主の死後、うちで保護するまでの間
辛い目にあったので、これからの猫生は幸せになって欲しいです。
みんなホントにいいコたちなんです☆

HP拝見しました。
もなかちゃん、ヨモギと顔が似てます!(体は全然違うけど→小錦ヨモギ)
一家はそれぞれ全然似てないんですよ(^^; 親子なのに・・・
スバルは▽顔で野生的、アンズはヨーダ系で丸くて平面的です。
里親探しのリンク、ご協力いただけるのでしたらお願いします!
↓こちらが募集コメントです
http://abiikka.blog15.fc2.com/blog-entry-22.html
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★