プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

クレア、猫友探し

クレアはお乳の張りもなくなり、すっかり
平らになってきました。
体も少しは楽になったかと思います。

食事の方はメグの3倍も食べていましたが
昨日から残すようになりました。

残すといっても、食べないわけではなく
残した分は後で食べるのです。
(結果、完食)

残しても誰も取ったりしないとわかって
適量を食べるようになったのかも!?


今日は網戸越しにボスと対面しました。
ボスが近づいてきたので、クレアは
ケージの1階に下りてきて、柵越しに
手を伸ばしたりしていました。

でもボスはあまり興味がないようで
むしろカーテン越しに様子を伺う私に
くぎづけ。(「ニボシある?」みたいな)

猛アピールにもかかわらず、撃沈。
悲しげなクレア。
クレア


オネム。
クレア


メグに挨拶するクレア。
クレア

クレアが可愛い声で延々とメグに話しかけ
ますが、メグは近づきません(><)
一生懸命話すクレアが不憫になってくる・・・

人見知りで猫見知りなメグたん。
クレアと猫友になる日はくるのでしょうか。


☆クレア家猫修行中☆里親様募集中☆

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★