プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ボスとビビリン、チョコのパンチ

クレアの猫トイレを天日干ししようと
ベランダに出たら、走ってくる猫が!


『おっす!』 ボス登場。
ボス

見るたびに体が大きくなっているように
かんじるのは気のせいか?・・・

そしてビビリンも登場。
ボス・ビビリン

コブチにモテモテのボスですが、ビビリンも
ボスが大好き。

クネクネスリスリして甘えまくりです。
ボス・ビビリン

ボス・ビビリン
↑何かくれるだろうと、待つふたり。
(右の耳が折れている方がビビリン)

しょうがないので、ニボシを。

ボスは食べ終わってもベランダにいて、
網戸越しにクレアと対面しました。


夕方、ムギのゴハンの時間。
今日もチョコがきていました。

日に日に態度がでかくなり、私の前でも
ムギのゴハンを横取りしようとします。

手でムギをガードしたら、チョコの猫パンチ
をくらってしまいました。
ちょっとだけ流血。

思いっきり指を開いて爪出してパンチを
したらしく(本気ではないけど)、手には
2センチおきに三つの傷が赤い点となって
残っております。

ボスやグレポンパパは温和だけど、チョコは
ちょこっと凶暴です。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★