プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ボスと対面

今日は秋のような涼しさ(というか寒い)で
午後は雨も降ってきました。

クレアが外を見て甘い声で鳴いているので
見てみると、エアコンの室外機の上に
ボスがいました!

クレアはボスに対してしきりに鳴いてました。
人にはシャーするけど、猫には甘い声で対応!

ボスがクレアに気づいたのかどうかは不明です。
網戸の状態ならバッチリですが、今日は寒いので
窓を閉めていました。
またそのうち対面する機会もあるでしょう。


今日はいろいろな表情のクレアをご紹介。

オネムなクレア。
クレア

ゴハンを待つクレア。
クレア

猫パンチ(空振り)するクレア。
クレア

寝てたけどデジカメ起動音で起きたクレア。
クレア

オマケ:洗いたての毛布に陣取るメグ。
メグ


☆クレア家猫修行中☆里親様募集中☆

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★