プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギ・モモ・チョコ

夕飯の時間、ちゃんとムギは待っていました。
そしてお皿を置こうとしたその瞬間、
モモもやってきました。

ムギ・モモ

右がモモ。
ムギ・モモ

すずちゃんに続き、モモも妊娠。
飼い主さん、避妊手術してないです。
すずとは違ってモモはやつれてはいなくて
まるまると太っています。

ムギはあまりお腹がすいていないのか、
モモにゴハンを譲っていました。
でも手にカリカリをのせたら食べました。

最近の常連、チョコも登場。
ムギと挨拶。今日はパンチは無し。
ムギ・チョコ

ムギのゴハンを食べるモモに接近するチョコ。
モモ・チョコ


チョコのホッペがピンクです!!
チョコ

これってまさか血?
鳥とかネズミとか捕まえて食べたとか?!
まさか・・・

でもこの辺のコはワイルドだから
ありえなくはないです。

なんか今日は変わった組み合わせの
メンバーでした。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★