プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

くつろぐクレア仰向け寝!

先週の土曜日にクレアがウチにやってきて
今日で1週間がたとうとしています。

ずいぶんここでの暮らしに慣れたようです。

伸びをした直後のクレア。
クレア

そしてこの後・・・

仰向けで寝てたんです!
クレア

布の隙間からクレアの足が上を向いている
のが見えて、そーっと中を覗くと仰向けで
爆睡しているところでした。

起こさないように写真を撮った直後、やっぱり
シャッター音で起きてしまいました。

上の画像の体勢のまま顔をクルッとこちらに
向けて見てて、それがとっても可愛い表情でした。
(その瞬間が撮れなくて残念)


「なに見てんのよ!」とお怒り。
クレア

こんなに早く、くつろぐようになってくれて一安心です。
注:接近しすぎるとシャーされます。

☆クレア家猫修行中☆里親様募集中☆

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★