プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギ、メグと対面

今日は早朝と夕方やってきたムギ。

こちらは早朝のムギ。
ムギ

最近いつもやってくるチョコは、今日は
私がいてもムギのゴハンを横取りしようと
していました!
(すっかり私に慣れたらしいです)

近づいてくるチョコをムギがバシバシと
殴ってました。
ということで玄関内でゴハン。

でもムギは閉鎖空間で食べると落ち着かない
ようです。いつも残してしまいます。

ムギがゴハンを食べている時、メグが
廊下に登場!久しぶりにご対面。

メグ

無言で見つめあうふたり・・・
そしてズンズン部屋に入っていこうとする
ムギを慌てて止めました。

止めなければどのような展開になったのか
興味津々ですが、ケンカになるとマズイし。

女の子同士だと血をみるようなケンカは
ないのかな?とも思いますが。
今のところはちょっと距離を置くのがベスト
だと思います。

この約2時間後、ムギはクレアと対面します。
それはまた別の記事でご紹介。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★