プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

クレア様のお姿

クレアがウチにやってきて1日半。

昨夜は断続的に鳴いてました。
最初は小さい声で、てっきりメグの
寝言かと思いました。

深夜になると「アオーン」と大きめの
声になりました。

傷口が痛むのかなぁ・・・
術後だから辛いと思います。

今朝はゴハンもちゃんと食べて、
おかわりもしました。

昼間も何回か大きめな声で鳴きました。

鳴いたので布をそーっと開けたら・・・
「シャーッ」
クレア
クレアです

とても人間を怖がっているようです。
でも50センチ以上離れれば大丈夫なんです!

クレアもそれほど怖がらず、シャーもしません。

クレア全身。
クレア

毛色はグレーというかシルバーといった方が
しっくりくる綺麗な色。
クレア様とお呼びしたくなる高貴な雰囲気
ティアラが似合いそう。


ケージのフカフカ毛布を気に入ってくれて
落ち着いてはいますが、昨日と違うのは目です。

左目は元々炎症?でグチャっとなってたのですが
手術の際の抗生剤で良くなったらしく、昨夜は
キレイになっていました。

ただ、今日は両目ともショボショボしていて
常に目を細めているかんじです。
昨日は右目はパッチリ見開いてたのに。

そこがちょっと気になるところではあります。
食欲はあるので、ホッとしています。


今日のムギ。
雨が降りそうだなーとなにげなく玄関ドアを
開けたら、いましたw

ちょっと早いけどゴハン。
ムギ

食べてる途中でどしゃ降りになってしまいました。
早めにあげてよかったかも。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★