プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギ・すず・久々のみゅー&ビビリン・ボス・モモ・ブチコ・クロ

今日は久しぶりに猫ラッシュでした。

ムギは早朝と昼間やってきて、いつもの
夕飯の時間には来ませんでした。

こちらは昼間のムギ。
ムギ

ムギのかわりに姿を現したのがすず。
そして久しぶりのみゅーも!

みゅーはすずに襲い掛かっていじめてました。
私はとっさにすずを抱えて玄関内へ・・・

安全にお食事中のすずちゃん。
すず
やはり物凄くガツガツしています。

すずを外に出す時、まだみゅーもいたので
残ったゴハンをおすそわけ。

さっきの凶暴性はなくなり、すずにも
意地悪せず、顔を洗って大満足なみゅー。
すず・みゅー


みゅーがトコトコ歩きだした先には
チョコがいました。
チョコの正面顔を初めて撮れました。
みゅー・チョコ

チョコは最近この位置が気に入っている
ようで、よく見かけます。

すずちゃんもゴハンを食べたことだし、と
私が部屋に入ろうとすると、すずが一緒に
入ってきてしまいました。

抱っこして和室の方まで連れていって、
しばらくすずちゃんとまったりしました。
でもずっとこうしているわけにもいきません。

またね・・・と後ろ髪ひかれつつ外へ。

するといつものことですが・・・
ボス&モモが!
すず・ボス・モモ
↑グイグイ入ってこようとして見切れているボス。

さらにお久しぶりのビビリンとブチコも登場!
すず・ボス・モモ・ブチコ・ビビリン
左からボス・すず・モモ・ビビリン。
モモのお尻のニオイをかいでいるのがブチコ。

そうそう、クロも来たのですが写ってないですね。
ボスたちより先に来てたのに。

とりあえず皆におとなしくオウチに帰って
いただくため、ニボシ(人間用・無添加)を
一匹ずつあげて、バイバイしました。
スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★