プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギ・すず・グレポン・モモ・クロ

空半分が雲に覆われながらも日が射し、
ひんやりとした風が吹き心地よい朝。

現れたのはムギではなくすずでした。

ムギの定位置でお食事のすずちゃん。
すず

相変わらず毛艶が悪いので栄養が
足りていないのかな?
食欲はあってモリモリ食べます。


午後、植木の手入れをしていたら
お久しぶりのグレポンが登場!

グレポンはこの辺ではベスト3に
入る美形猫です☆
グレポン

グレポンはゴハンが目当てというより
いつもかまってほしくてやって来ます。

のどかな午後のひととき・・・

その静寂をやぶったのはこの方。
モモ
「ごはんちょーだいごはんちょーだい」
「おへやにはいりたいの!はいっていい?」

モモちゃん登場。
クロも来ました。

ちょっと遅れてムギも。

集合・・・
ムギ・モモ・クロ・グレポン

この状態でムギにだけゴハンをあげるのも
あれなんで。結局集団ゴハンとなりました。

↓グレポン、クロ、ムギ、モモ
グレポン・クロ・ムギ・モモ
あっという間になくなるカリカリ。


食後、ムギとグレポンのツーショット。
ムギ・グレポン

ムギがグレポンを殴ってました。
(理由は不明)


夕飯の時間です。
少し遅れてしまいましたが、ムギが
待っていました。そしてすずも!

純缶まぐろをトッピングしたら、
ふたりともすごく喜んでくれて
ものすごい勢いで食いつきました!
ムギ・すず
食べ終わったお皿は洗ったように綺麗!

ちなみにメグたんは血合いの部分だけ
お皿の外にペッとして残しました↓
もったいない(><)

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★