プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギ・コブチ・ブチコ・オオブチ・ボス・グミニ・チョコ

ムギは午前中やってきました。
そーっと窓を開けたのに、やはり
他の猫に気づかれました!

コブチとブチコが乱入。
堂々とゴハンを横取りするコブチと
コブチのお尻のニオイをかぐブチコ。
ムギ・コブチ・ブチコ

そしてもう一名、柵の外に・・・
このコは5/9に「コブチ」として紹介した猫!
コブチと一緒に現れたので別猫と判明。

オオブチと名付けました。
よく見たらコブチとは顔立ちも全然違うし。
オオブチ

オオブチは私が窓を閉めたらベランダに
入ってきてウロウロしていました。

そして午後。
ムギがベランダにいたのですがボスたちも
来てしまったので、部屋の中でお食事。
ムギ

ムギが部屋の中に入るのは久しぶりかも。
絶対にペットシーツの上に乗ってくれません。

食後ムギを出すので窓を開けると・・・
グミニ(たぶん)がグイグイ入ってこようと
グミニ

ボス(大きい方)とグミニ。
ボス・グミニ


しばらくして外でうなり声がするので
見てみると、ボスとチョコがいました。

チョコは以前1回だけ見かけたことのある猫で、
ブチコみたいに顔の真ん中に柄があって、
色がちょっと変わっているコです。
シャム系が入っているかんじ。

私の顔を見て逃げていくチョコ。
柵の外にはまたしてもオオブチ?が。
チョコ・オオブチ

今日はいろんな猫がやってきました。

ムギは夕飯の時間には来ませんでした。
何回か外を見に行ったのですが・・・
時間にルーズなムギちゃんです。

今日はすでに2回ゴハンを食べているので
いらないのかも。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★