プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギ・すず・モモ・ボス・クロ

日、月、火の猫達の様子を
まとめて報告。

16日、最初にやってきたのはすずちゃん。
すっかり部屋の中での食事に慣れました。

窓を開けるとすんなり入ってきてお食事。
すず

ちょっとお部屋をお散歩。
すず

そして、食後はすんなり外へ。
すずちゃんはとてもいいタイミングで
来たので、他の猫に邪魔されずに
ゆっくり食べられました。

対照的に、いつも他の猫たちに
邪魔されてしまうムギちゃん。

夕方、いつもより遅い時間に来て
モモとクロにゴハンを奪われました。
ムギ・モモ

上からクロ、ムギ、モモ
ムギ・モモ・クロ

17日はムギちゃんひとり。
ちょうどカメラの方を向いてくれました
ムギ


そして今日。
いつもより早く、しかもベランダ側に
登場したムギちゃん。

他に猫の姿は見えません。

そーーーっと、ゴハンを置くと・・・
わー!やっぱり来た

左から、ボス、クロ、ムギ
ムギ・ボス・クロ

ガツガツする男子にゴハンを取られる
ムギちゃん。(でも怒らない)

1時間後、ムギがまだいたので、追加の
ゴハンをあげました。
ちなみにその1時間後、まだいた・・・
ムギちゃん、部屋に入りたいのかな?

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★