プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

メグのお気に入り&ムギ

ブログでも度々登場した、メグお気に入りの箱。
遂にこんな姿に。

↓ 粉々。
メグ

ついに捨てる決心をしました。
メグたんごめんね。
でもそのかわり、新しい箱があるよ!

メグたん、いかがでしょうか?
プチプチ(特大)付きです。
メグ

気に入ってくれたようです☆
メグ


今日の訪問猫はムギとボス。
ボスは植木に水をあげてたらやって来ました。

あの風貌に似あわず、可愛い声で鳴いて
アピール!(高い、小さい声なんです)

そしてなぜかジョウロに威嚇。
シャーしてました。(2回も)
可愛いおねだりに負け、少しだけ
カリカリをあげました。

ムギは夕飯の時間にちゃんと玄関側に
やってきました。

ムギ

ムギ

落ち着いて食事できてよかったです。
その頃ベランダ側ではモモとコブチが
ウロウロしていたのでした。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★