プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギ・すず・みゅー・クロ

買い物から帰ってきたら、すずちゃんが
待っていました。

ムギは車の前にたちはだかるけど、すずは
ちゃんと離れて駐車する様子を見てます。

みゅーも来てしまったので、玄関内で
ゴハンにしました。食欲モリモリです。
すず

月曜日に姿を見なかったので、もしや出産?
と思いましたが、まだのようです。

すずが少し残したゴハンをみゅーにおすそ分け。
残したくせにまた食べようとするすずちゃん。
すずとみゅー

食べ終わったみゅーとご挨拶。
すずとみゅー

そしてムギの夕飯の時間です。
ドアを開けたらまたすずちゃんがいてビックリ!
でもムギもすぐ来ました。

1時間ほど前に食べたばかりなのに
また食べようとするすずちゃん。
ムギとすず

お皿に手をつっこんでカリカリをゲット!
ムギとすず


クロも来ました。

「おっす!オラ、クロ!」
クロ

それほど空腹でもないのか、控えめなクロ。
ガツガツ度が低いです。
ムギとクロ

ムギは朝もやってきたので、今日は2回の
ゴハンです。いつも同じ時間に現れてくれれば
ちゃんとあげられるんだけど・・・
私も不規則な生活だけどムギも不規則です!

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★