プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギ

梅雨を通り越して夏みたいな日が
続いています。
でも部屋の中は涼しいです。

外も日陰は涼しいので猫たちも
過ごしやすいでしょう。

今日はムギが昼間にやってきました。
買い物に行こうとドアを開けたら
トコトコ歩いてきました。

ムギ用ゴハンはすぐに出せるように
玄関に用意してあるのですぐゴハン!

そして1時間後・・・
買い物から帰ってきたら、またムギが。
さっきのゴハンがちょっと少なかったのかも、
ということでおかわり。

こんな顔でおねだりされたら断れません!
ムギ

ムギ、大満足。
ムギ

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★