プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

すずとムギ

今日もすずちゃんはやってきました。
窓を開けるとすんなりと入ってきました。

ゴハンを食べた後は部屋の探検です。

鏡が気になるらしく、何回も前に行って
不思議そうに眺めていました。
裏側を覗いたりもしてましたw
すず

初めて自分から3段ケージに入りました。
フカフカの毛布の敷物は気に入らないようです。
すず

ゴマもフカフカなものに不慣れで、
わざわざ固い所で寝てました。
すずちゃんもそうみたいです。

いきなりコテッと眠りだしたのでビックリ!
すず
安心している証拠かな?
小柄なすずちゃん、妊娠で疲労がたまって
いるのかもしれません。

起こしちゃいけないと思い、しばらく
動けませんでした。
爆睡一歩手前のすずちゃん・・・

でも仕事しなきゃ、と思ってそーっと
立ち上がったら起きてしまいました。


ひとまわり大きい箱でペットシーツを
敷いただけのものをケージに入れて
みました。

気に入ったみたいです。
すず

1時間くらい、すずちゃんひとりにして
おいたのですが、おとなしくしていた
ようです。
どこかで爪をといだ形跡もないし一安心。

滞在時間2時間ほどでオウチに帰って
行きました。


ムギは朝と夕方に来ました。
こちらは夕方のムギちゃん。
ムギ

他の猫は来なかったので今日は落ち着いて
食事ができました!

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★