プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

すずとムギとモモ

お昼にベランダにすずちゃんが来ました。
妊婦なのでゆっくり食事できるように
部屋に入れました。

今日は窓を開けて招くとすんなりと
入ってきました!
すず

お腹の子に栄養をとられてしまうせいか
毛はパサパサで首とか手足はゲッソリと
して、やつれたかんじです。

よその子ながら心配で世話をせずには
いられません
フードはロイカナにしました。

食後、室内を探検。
すず

すず

あちこちニオイを真剣にかいでいました。
(ほぼメグたんのニオイ)

そして、すんなりと外へ出ていきました。


夕方は時間通りにムギがいました。(珍しい)

そしてこの方、モモも来ちゃいました。
(最近よく登場します)
ムギとモモ
ゴージャスなフサフサしっぽをピン!と
立ててゴキゲンです。

モモに圧倒されてるムギ。
ムギとモモ

ムギは昨日は3回も来て、ゴハンを食べて
行きました!神出鬼没です。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★