プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

すずちゃん妊娠!ムギ、ボス、クロ

最近またすずちゃんがよく来ます。
昨日も今日もやってきました。

でも昨日みた時のすずちゃんは、
毛並みが悪く、左目が涙目(風邪?)、
シッポがなぜか濡れたような状態。

今日来たすずちゃんも同じ状態でした。
それで何気なくお腹を触ってみたら
オッパイが大きくなっていました!
よく見るとお腹も妊婦さんなかんじ。

すずちゃん、妊娠したようです。
避妊手術してないのかと愕然としました。

状態をよく見ようと思い、部屋に入れました。
今までさんざん部屋に押し入ろうとしていた
すずちゃんなのに、いざ「どうぞ」と招くと
びびってなかなか入ってきませんでした。

やっと入ってきてゴハンを食べるすず。
すず

横から撮ったのでお腹が大きいのが
よくわかると思います。
これって臨月なんでしょうか?

シッポは付け根のあたりから広範囲に
ハゲていて、地肌がまるみえ状態。
舐め壊しかもしれません。
ヨモギのハゲと似ていたので・・・

ゴハンを8割方食べ終わったすず。
窓が閉じられていることに気づきました。

そしてカーテンの裏に隠れちゃいました。
すず

やはり普段は出入り自由な状態で生活して
いるのでしょう。閉鎖空間が苦手なのか、
それともいつもと違う私に警戒してるのか。

ストレスを与えるとよくないので外に
出しました。そこへムギ登場!

ムギがゴハンを食べていると、今度は
ボスとクロ登場!横取りされました。
ムギ、すず、ボス、クロ
ガツガツする男子に冷たい視線を送る
ムギとすず。

ゴハンを食べた後も、なぜかすずは
ずっと窓の前に座っていてこっちを
見ていました。
(クロは撮影中たまたま参加)
すず、クロ

部屋の中に入りたそうにしているのに
入れると出たがるし。
すずちゃん、どうしたいのでしょうか。

すずちゃんの体調も気になります。
あと、お相手も。
スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★