プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

スバルの里親探し

*8/28に里親さんの元へ行きました。ありがとうございます*

里親募集の掲示板に投稿してみました。
こちらにも掲載してみます。
------------------------------------------------------------
★しょんぼりアビシニアンの里親さん募集★@杉並区
飼い主が急死し、アビシニアン一家3匹が行き場を失いました。
家の解体で野放しにされたため、保護しました。
わかっていることは、純血のアビシニアンであることと、室内飼い
されていたこと、それだけです。本名もわかりません。

●仮名:スバル
●性別:♂
●年齢:推定5~6才以上
●6/28に去勢済み

3匹の中の「息子」です。
保護当時去勢されていませんでした。(飼い主は繁殖を考えていたようです)
まだ♂としての本能が残っており、発情して母猫に襲いかかったりします。
今までもそんな状態で暮らしていたためでしょうか、母猫や姉猫に嫌われて
ションボリしております。(家具などへのスプレー行為はありません)
* 8/1現在、発情して襲いかかる回数は確実に減ってきています
性格は甘えん坊。ブラッシング大好きで、姉猫をグルーミングしてあげたり
面倒見がよく、好奇心旺盛。先住猫の前でも堂々としています。
あまり鳴きません。小さな声で「エーン」と言います。
手足・尾は長く、大柄で筋肉質な体つきですが少し太り気味。

里親希望の方からのメールをお待ちしております!
●ペット可住宅にお住まいの、都内及び近郊の方(ご自宅までお届けします)
●完全室内飼いをお願いします(脱走防止措置をきちんとできる方)
●家族の一員として一生可愛がって下さる方
●現在猫のいないお宅(先住猫ありでも応相談)

メールの題名は「里親の件」で、お住まいの地域をお知らせ下さい。
現在4畳半の部屋に一家3匹で住んでもらっているので、ストレスが
たまっているようです。(当方先住猫が2匹おります)
どなたかスバルに≪のびのびできる環境と愛情≫を与えてくださいませんか?
subaru2.jpg

subaru1.jpg


コメント

きれいな顔してますね~。ホレボレしちゃう。
里親探しはいろいろ大変ですよね。
でもきっといい御縁が待っているはずですよ。
里親様見つかる事をお祈りしてます!

>ゆきちゃりんさん
ありがとうございます♪
今までもらう立場ばかりで、こちらが里親募集
の立場になるのは初めてなので不安です。
とにかく猫たちを幸せにしたい!って思います。
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★