プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ゴマ、星になる

ゴマが天国に行ってしまいました。

25日の夕飯に来なかったゴマ・・・
交通事故に遭っていたのでした。

26日の朝にゴマの亡骸を発見し、
家に連れて帰り、綺麗にしました。
悲惨な状況だったのにとても冷静に
対処している自分自身に驚きました。

なんとなく夢の中にいるような。
(睡眠不足のせいもありますが)

そして今日、火葬しました。
火葬してもまだ実感がわきません。
本当に不思議なことに・・・


帰ってきたゴマ。メグと対面。
熱心に匂いをかいだあと、スリスリ。
ゴマとメグ


ゴマがいつも歩いた、野に咲く草花を
摘んできました。
ゴマ
業者さんからは菊の花をいただきました。

天国にいるみんなにゴマを紹介。
ゴマ

ゴマを最後に見た土曜日の朝・・・
ムギと猫パンチの応酬をしながら、
お互いウニャウニャ言いながら
歩いてきた姿を思い出します。

仲がいいのか悪いのか、不思議なコ達
だなぁと微笑ましく見ていました。

ムギは昨日も今日も何事もなかったかの
ように、元気で食欲モリモリです。
ムギも車には気をつけてほしい・・・


本当は飼い猫なのでは?という疑問を
抱きつつ、ゴマさえ良ければウチのコに
と思っていただけに、残念です。

でも今日から正式にウチのコになりました。

長いシッポが自慢です。
ゴマ

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★