プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ゴマとムギとクロ

今日の訪問猫はいつもの2名様。

ゴマ&ムギ。
ゴマとムギ
またしても変な向きで食べています。

今日は来なかったけど、最近たてつづけに
クロが来ています。
昨日もムギと一緒にやってきました。

ちょっと警戒心が強いけど、最近は
近づいてくるようになりました。
クロ

クロはすずちゃんと兄弟か、同時期に生まれた
猫だと思います。
すずは横に、クロは縦に成長し、その体格から
男の子だろうな~とは思っていましたが・・・
しっかり確認できました。

確実に男の子です!立派なものがついておりました
クロ
こっちを見て可愛い声でずっと鳴いてました。

去年の夏生まれだから、もう発情期はきている
のでしょうね。飼い主さん、去勢してくれるの
だろうか・・・

鳴きまくるクロの正面で顔を洗うムギ。
ムギ

鳴きまくるクロを見つめるゴマ。
ゴマ
「ごはんおかわり」と言ってます。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★