プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

潜るメグたんと甘えるムギちゃん

「各地で最高気温!」みたいなニュースを
見ましたが、こちらは雨のち曇りで暑くは
ないです。

むしろメグたんは寒がっています。
エアコンを消したら、私が脱ぎすてた服に
乗っかって暖をとり・・・
メグ

潜りこみ・・・
メグ

バックして脱出中!
メグ

メグたんは本当に寒がりです。

一方寒さに強いのが地元のこの方。
ムギちゃんです。
ムギ
買い物から帰ってきたら出迎えてくれました。

ムギがゴハンを食べているあいだ、
花の写真を撮っていたらいつのまにか
ムギが足元にいました。
ムギ

スリスリフミフミしまくり
甘えまくり。
ムギ

そして玄関までついてきて部屋の中に
入りたそうにしていました。

入れてあげたいけど、メグたんが!
ムギは出入り自由なオウチを求めている
ようなので、期待に応えられません

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★