プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギとボス

4月も半ばだというのに毎日寒いです。
天気が悪いせいもあって昨日はゴマも
ムギも来ませんでした。
(気付かなかっただけかもしれないけど)

今日はお昼頃ムギちゃんがやってきました!

ゴハンを持っていくと・・・
ボスも来ていて横取り。
ムギとボス
グイグイお皿に顔をつっこむボス(左)

ムギが負けていたので、お皿を
ムギの方へ移動してみました。
ムギとボス

この後ボスの強引さに根負けし、ゴハンを
追加しました。

ゴマは今日もまだ姿を見かけません。
ずっとゴハンをあげていた人が引っ越した
ようなので、巡回コースとか時間とかを
変えたのかもしれません。

どうしてもゴハンが欲しい時は鳴くので
とりあえずは足りているようです!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★