プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

今日の猫たち

雨はやんだかな~と思い、外を見ると
猫軍団がこちらを見上げていてビックリ!

うわ~いっぱいいる
・・・と思ったけど5匹でした。
(まだ少ない方かも)

これではゴマが落ち着いて食事が
できません!
なんかいい方法は・・・?

と、思いついたのはゴマ用に買った
トレイです!
浅くて広いのでコレにカリカリをのせ、
ゴマ以外のコたちにあげました。

これならたくさんいても食べやすいし
ゴマも邪魔されずにすみます。

本日のメンバー
ボス、ムギ、ブチコ、ゴマ、すず。
ボスムギブチコゴマすず

トレイに群がるボス、ムギ、ブチコ
ボスムギブチコ

トレイに群がらないすずちゃんは
お腹が空いているわけではなく
遊びたい、お部屋に入ってみたい、
そんな感じです。

すずちゃんがノラちゃんならウチのコに
したいくらいお気に入りだけど、飼い猫
なんです。
でも姿を見てるだけでも顔がゆるみます♪

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★